バーチャルオフィスで都内一等地の住所を利用することは、顧客や取引先からの信頼を勝ち取る一つの有効な手段です。
調布・狛江・武蔵野(吉祥寺)・西東京にあるバーチャルオフィス会社のご紹介
※クーポンコードは、写真でお知らせオプションや従量課金で発生する料金(即時転送、サイズオーバー、書留・速達発送など)は対象外。
バーチャルオフィスツールとは、インターネット上に仮想のオフィス環境を作り、アバターやアイコンを利用して、社内のメンバーと出社している時と同様のコミュニケーションが取れるツールです。
レンタル住所とは?バーチャルオフィスとの違い・おすすめサービスを紹介
バーチャルオフィスを選ぶ時に料金は最も気になるポイントです。毎月の利用料金が表示されていても、入会金について表示されていない場合がありますので、後から後悔しないためにも、入会金と毎月の料金をしっかりと確認しておきましょう。
北海道から沖縄まで日本全国に店舗があるため、主要都市近郊に住んでいない人でも利用できます。
バーチャルオフィスは、低コストでビジネスの住所を持ちたい個人事業主やスタートアップにとって、有力な選択肢です。
バーチャルオフィスの仕組みは名前のとおり、バーチャルの住所を借りるサービスです。
※クーポンコードは、写真でお知らせオプションや従量課金で発生する料金(即時転送、サイズオーバー、書留・速達発送など)は対象外。
※金額は税込 バーチャルオフィスとは サーブコープは、登記可能な一等地の住所を拠点にしており、商談などビジネス活動が多い業種におすすめです。
突然の来客があった場合の対応も困難です。取引先から「近くまで来たので挨拶に寄りたい」と言われても、実際にはそこに物理的なオフィスがないため、対応に困ってしまいます。
バーチャルオフィスによっては、会議室が併設されていなかったり別途料金が必要な場合があったりします。
コストを抑えつつ、都心の一等地住所をビジネスに活用したい方におすすめ